« 2014年9月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

ありがとう ズッキーニ!

毎年上手く育たなかったズッキーニ。

今年駄目だったらあきらめようと思ってましたが、

大豊作でした!

00018 今夏は、お腹いっぱいズッキーニ。

しかし、今までの何が悪くて、今年の何が良かったのか、

私にはわからない、、

00019_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンピース UPしました

急に涼しくなってきました。

涼しいを通り越してちょっと寒い位、、

秋冬のワンピースをUPしました。

Dsc08795

Dsc08800

Dsc08809

このまま夏が終わるとは思えないけど、、

”暑いぞ熊谷”

いやいや、熊谷に限らず埼玉の夏は厳しいです、、

今夏の私の部屋の最高温度は39度でした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気付けば、、そしてHPについて

気付けば8月です、、

1年ぶりの日記です、、

これからはちゃんと、、??

HPについてです。

作り直しをしております。

今しばらくお時間をいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2015年9月 »