« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

秋の畑の始まり

淋しかった畑、少しずつにぎやかになってきました。

Dsc09408 ちびルッコラと、ちび水菜と、すぐ大きくなってくれるラディッシュ。

Dsc09415 頂き物の手作りハーブオイルでいただきました。

(このオイル、本当に美味しい!)

ふわふわ生まれたてサラダです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何の予定もないけれど、、

何の予定もないけれど、ずっと使っていたマスクがへなってきたので、

新しいマスクを買いました。

00010 ダイビング用です。

買ったら、行きたくて仕方がなくなってきました、、

今年の3月に久米島に行った時は、

海中でお魚、船に上がったらイルカの大群!という

何とも幸せな時間でした!

行ったから、逢いたかったお魚に逢える訳でもないし、

でも、思ってもいない風景が見れたり、、

そういう、”巡り合わせ”な感じも好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュエルネイル 秋

セルフネイルをするようになって、2年。

初めの頃は、子供のお絵描きみたいで楽しすぎて

まぁ、まとまりのないネイルでしたが、

最近は大人しくなりました。

そして、水にも土にも強い!

おしゃれとか、楽しいとか、いろいろあるけれど、

これが続いている一番の理由かなぁ、、と思います。

00011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣替えは、、

すっかり秋ですね。

衣替えは、作り替えの季節です??

ジムのウエアは、着なくなったワンピースやTシャツでリメイクです。

00093 シャーリングの入ったワンピースは、

裾を丸く縫って、脇をくしゅくしゅさせただけ。

簡単サルエルパンツの出来あがりです。

Dsc09262

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »