心と体

最後の菜の花

暖かくなって、あっという間に畑はお花畑に、、

春は菜の花三昧で、でももうこれでおしまい。

最後の菜の花。

P1030205 これは水菜の花です。

くせがなくて、とても美味しかったです。

ありがとうございました。

そして、早く来い来い夏野菜❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I Love Yoga

大好きな大好きなヨガの先生がいる。

ジムを変えてしまったので、なかなか行けないのだけれど、

今日久しぶりに参加させてもらった。

うーん、気持ちいい!!

他の先生とは全く感じ方が違うのだ。

あきらめて、今は一人ヨガをしているけれど、同じポーズをしているのに、 

何がどう違うのか全くわからないけれど、

とにかく伸び具合も気持ち良さも、全く違うのだ。ホント、別物。

多分、私がこの先生をとても信頼している事と、

そして、この先生の発している”気”なんだろうな。

一緒にいて、気が張っちゃう人、気を許せない人、

気が合う人、気持ちいいと想わせてくれる人、

人と人を、人と出来事を繋ぐものって”気”なのかも。

今日の70分のレッスンで、気に入らない事が何かどうでもいいような事に想えた。

これってすごい!

大好きな場所で、大好きな先生のヨガ。

もっとちゃんと行こうっと!

| | コメント (6) | トラックバック (0)